神話の法則 Real Spiritual

あなたが主人公になる方法は、表も裏も、斜め上もありです。

夫がスピになりまして。

っていうか、実はもともと、夫はそういうタイプだったんだけど。現実的に生きようとしていたんですって。

だってやっぱり、現実的に豊かな暮らしはいい感じなわけだし。

うちには可愛い娘(親主観)もいて、娘にはやりたいことをやらせたいし……。

 

f:id:arigasakie:20170906141401j:plain

 

だから現実世界でリアルにお金を稼ぎ、

お金を稼ぐ方法を確立したら、それを教えるメソッドを作り、

努力ナシ!たった10分で1000万!

みたいな、情報弱者を騙して教材代やセミナー料金まきあげる系のビジネスじゃない、

英語が苦手でもできる!地に足の着いた、輸出ビジネス

をはじめて、個別コンサルでみっちり稼げる人を育てる……をしているわけなんですけども。

 

そのブログはこちらになります、なんですけども。

living-room-ceo.com

(輸出ビジネスの他に、国内卸の会社経営と、不動産もやってます。ネットだけで稼いでいるわけじゃなくて、リアルビジネスもしているのね)

 そんな夫が、ある日……。

 

「ボクは長年、スピリチュアルを置き去りにしていた。これからは、ライフワークとして書くよ!」

 

え、それってつまり……。 

「夫がスピになりまして」

ってやつ……?

 

www.philosophic-spiritual-master.com

  

かなり濃い目の話題をボリュームたっぷりに書いております。

スピリチュアル好きな方は興味がある話題満載かもしれないんだけど、

女性向けのゆるふわスピリチュアルだけを読んでいた人だと、

刺激が強すぎるか……も……。

 

で、なんでこんなに濃いスピリチュアルブログが育つまで、私がゆるーくこの話題から逃げていたのかというと……

世間的に蔓延している、間違った思い込み……

夫の思想や人生観には、妻も100%賛同!

だと思われがちなのが、非常に困る!!からだったわけです。

 

だって、私、小説家なのよ?

龍もお狐様も、ラノベ時代にばんばん書いたわよ。でも、夫の見解はこれよ。

 

www.philosophic-spiritual-master.com

 

私が出入りしている女性起業家まわりのスピリチュアル業界では、

龍のチカラで現実を変える!的なの流行ってるのよ……ッ(小声)

とか、

 

www.philosophic-spiritual-master.com

 

そ、その商売をしている人は女性起業家業界にたくさん……ッ(小声)

とか、思ったんだけど……。

 

女性起業家業界内ではよく見るけど、

私、個人的な知り合いにはいないから、まあいいか。

 

https://www.instagram.com/p/BXmlSwHFk8b/

 

……という、かなり日和った考えに落ち着きました。

まあ、どんな意見もこの世界に住んでいる以上は、すべて「これは個人の感想です」なわけだしね。

 

とはいっても、夫の意見=妻も同意。だと思われるのは、まっぴらごめんだけどね!!

だって、私には私が考えたり感じたりしたことがあって、

その結果として「ああ!!」ってなったこともたくさんあるのに。

 

夫がこれだけ理論整然とスピリチュアルを書いているんだから、妻も100%同意しているんだろう。

 

……なんて思われたとしたら、私は私の人生をかけて怒るよ!

 

とはいえ私も夫のブログを読むと、身内だってことを忘れて、「なるほどねえ……」って感心するけどさ。

でもでも!

この夫ブログに、妻たる私が100%同意していると思われたら、私は夫の付属物じゃないわ!ってなるよね!

 

夫と妻は別人格だったこと、普通わかっているはずなのに。こと、思想的なことと政治的なことは、夫=妻だとおもわれがち。

前時代の思い込みは、思想と政治の世界にまだまだ色濃く残っている証拠ですよ。

ほら、政治家の妻っていったら、夫を支えて支えて支えているから……

 

政治家の妻が、夫と政治的見解が違うとか、ありえないように思えてしまう。

 

思想っていうか、スピリチュアルも、夫=妻になりがちな雰囲気があるので、

 

特別隠しはしないけど、おおっぴらに公言もしなかった。

 

でもね、そろそろ私も、

 

特別隠しはしてなかったけど、おおっぴらに公言もしなかった、

スピリチュアルな話を書こうかな!という気持ちになったので。

 

ブログタイトルを変えて、改めて、

リアルなスピリチュアルとの付き合い方を書いていきたいと思います。

業界に日和はしないけど、別に噛みつきもしないよ♡

 

 

 

【神の視点で、あなたのやり抜く力、変換ポイントを示す、神話の法則】
毎月三名様限定で個人セッション受け付けます。


あなたが愛とお金を手に入れるためには、「言葉」を変えるだけでいい!
言葉を操る専門家、小説家、有我咲英

 

 

 

神の視点を手に入れる「神話の法則」週に一度届く、無料のメールレター。  f:id:arigasakie:20170615220151j:plain

 

gmailでご登録いただいた方は、初回は【プロモーション】フォルダに届きます。 ドラッグ&ドロップで、【メイン】フォルダに移動していただけると、次回から【メイン】に届きます。